イベントバナー





アレから1年がたちました


↓↓↓↓↓




皮膚への再発がわかり

その後の検査で肺転移が発覚。

アレから1年が経過しましたダッシュ



ドセタキセル8クール終えたあとは

ハーパー療法を継続中!


全摘した皮膚に赤みがあるけど

暴れ出すわけでもなく

今のところ現状維持!


暴れ出したらー

エンハーツ

チーン


エンハーツが待ち構えてると思うと

やりきれない気持ちになるチーン


けど


がん患者とは思えないくらい

元気だよ飛び出すハート

チョキ爆笑チョキ


べつに体調わるいところないしさ〜

健康な人と変わらんよ(⌒▽⌒)

 


ヒアロディープパッチ

 


そして明日は

2月22日(=^・・^=)




我が家の癒し飛び出すハート


ただ、爪切り大キライで泣

切ろうとすると大暴れ🙀


そろそろ
お世話になっている動物病院へ
爪切り行かなきゃだねあしあと
⚠蜂窩織炎対策だよ⚠


 









サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー開始(エンドレス)

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと