ハーパー17クール目(内ドセ8回)

血液検査なし



ラストドセから

半年がたちました気づき


ドセ終了直後から気になる赤みが出てきましたが

暴れ出すわけでもなく

多少の広がりはありますが現状維持!


いつ暴れ出すかわからない赤み

徐々に上がるCEA

不安はありますが

このままハーパーでの治療を継続できることを

願いますお願い




乳腺外科


今回は血液検査がなかったので

気楽です口笛


診察も体調確認くらいで終了気づき



化学療法室では

飲み物とお菓子をセッティング

ジュースジンジャーブレッドマンクッキー

テレビ『救命病棟24時』をみながら

ハーパーを受けてきました爆笑



毎回、針をさすのはストレスだけど

何気にユックリできるので

私はこの時間が好きです泣き笑い

まっ、ハーパーで副作用無いぶん気楽なんだろね!

これが副作用ありの抗がん剤だったら

気持ちが重いんだろうけどね…。



今日は意外にも空いていたので

早めに帰路へつく事ができましたダッシュ




最近

『はなびらたけ粉末

使い始めましたニコニコ


がん抑制効果があるらしいからと

同病の方からの贈り物です乙女のトキメキ


はなびらたけ舞茸パワーで

免疫強化だよーアップ


 


■■■使い心地がよく■■■

■■2個目購入(*^_^*)■■








サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー開始(エンドレス)

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと