TODAY'S
 
1月20日大 寒



蜂窩織炎で体調も悪かったので

今年は諦めてたダウン

大寒たまご




しかーし!

昨日は体調が戻ってましたニコニコ

腕の方はまだ赤いですがね💦




なので

毎年恒例になってきた我が家の行事

大寒たまご

大寒たまご=縁起物

買いに行ってきましたー爆笑拍手

 



早速ゆでたまごでいただきましたもぐもぐ



まじかるクラウン

大寒たまご

健康運金運 アップアップ


ヒヨコヒヨコヒヨコ


家族が皆

一年健康で過ごせますようにお願い


ヒヨコヒヨコヒヨコ




一昨年は寒たまご

一昨年は結局「寒たまご」で満足してしまい

「大寒たまご」は買いませんでした😅



去年の大寒たまご