蜂窩織炎でした


  昨日、気付いた時は

ポツポツと赤い点がたくさん



今朝はこんな感じガーン
腕…真っ赤っ赤


しかもパツパツに腫れてて〜

大根触ってる感じ笑い泣き


熱感も半端なく服の上からでも

熱感を感じるくらいですアセアセ


体温は36.8

普段の朝は35度台だからチョイ高めかなうーん


そして…ダルい絶望



熱上がる前に病院へ病院



血液検査して

数値が10超えてたら入院だと驚き


結果は2.16だったので

入院は免れましたスター


抗生剤5日間の処方ですみました。



前回は抗生剤で直ぐに赤み引いたので

今回も早く効いてくれると良いな花



サムネイル

■病院から言われたことは■

・安静

・冷やす

・スリーブ禁止

・腕は下に降ろさない

・熱が上がり食欲不振になったら

 病院へ連絡


今日はユックリしますzzz



前回は確か2023.6だったかな?

一度目の蜂窩織炎

↓↓↓








サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー開始(エンドレス)

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと