ハーパー14クール目(内ドセ8回)

血液検査なし



午前中は学校行事

その後、急いで病院です



13時の予約なのですが

完全に間に合いませーん笑い泣き

その旨は前回、主治医に伝言済み。


主治医は

『遅れても大丈夫ですよ〜

13時で予約は入れておきますので

気にせず来てくださいウインク』って!



遅れて到着(13:45)しましたが

相変わらず乳腺外科は混んでいましたので

しばし待つ形となりました




 ■ 乳腺外科 ■



調子を聞かれ

体調も良く赤みも変化ありません照れ

と伝えたら


赤み変化なしね!オッケーですウインクOK

オーケーのポーズを取りながら

笑顔の主治医


その表情を見て心が安らぎましたクローバー




次回は年末なので4週間後となる為

今年最後のハーパー治療となりました



次回は血液検査あり

前回CEAが少し上がってたので

気になりますが…


気にしても仕方ないので


思いっきり年末年始を

過ごしたいと思います


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンお祝いケーキプレゼント門松おせち鏡餅絵馬お年玉



 ■去年に続き今年も購入↓あったかポカポカ



★免疫力アップにがん抑制★






サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー×8回
・2023/8/25     ハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと