9月15日(金)

ハーパー10クール目(内ドセ8回)

血液検査なし



最近…?

先月くらい?

その前なのか?

記憶があやふや


全摘した下側に赤みがあるの。


ただ、酷くなることはなく

ずーっとある。


前は気にならなかった

というか、気にしてなかった。


ドセが無くなったことで

今まで気に留めてなかったモノが

気になりだして

・・・。

 

また皮膚再発のときのように

毎日、赤みとにらめっこの日々

始まってしまったタラー



ずっと考えてても答えは出ないし


実際に赤みはあるし


主治医に相談してみた。



触診で硬さはなし!

ただ…悪いものがあった場所なので

薬の力と悪いものの力の加減で

出てきてしまう場合がある。と…。

消えてしまえば問題ないけど


と、そんな感じで

とりあえず今回はハーパー投与し

次回まで様子みとなりました。




ん〜もやもや

時期も時期だからねー。

しかも放射線した皮膚だし。

ドセの浮腫もあるし。

考えられる要因は沢山ある…



ただの皮膚炎ならいいんだけど



今回は主治医に言えたし!

薬剤師さんにも聞いてもらえて〜


気持ち的にはスッキリした


花花花花



次回までになくなれよーチュー

もしくは薄くなれー

頼むお願い特効薬



お肉食べて元気アップ気づき




★免疫力アップにがん抑制★





サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー×8回
・2023/8/25     ハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと