おはようございます

٩(๑´0`๑)۶



ハーパーだけになったから

副作用もコレといってないので〜

快適に過ごしてますニコニコ



ただね

ドセのおき土産が…汗

爪が痛くてねガーン



前回の爪事情のブログ

↓↓↓




今日はのその後の話です!



いつもだったら〜ある程度の期間で

痛み治まるんだけどー


流石にドセ8回目後は痛みが継続えーん

先週よりはだいぶマシになりましたが

いまだに痛いです( TДT)



ラストドセから29日目の現状

気をつけながら生活して思ったことは指差し
こんなにも指先って
当たってるんだなって実感したあせる

冷蔵庫の野菜室開ける時にツンハッ
引き戸開ける時にガリッハッ
食器拭く時にカツンハッ
等など…

そして今一番の不自由は
皮膚を搔けないもやもや
掻くと爪が浮く感じするし滝汗

ホント不自由真顔


もうチョイの辛抱かな?


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



今日は抗がん剤中制限してて

食べれてなかった

スリランカカレー

食べてきたよデレデレ

右:今日のランチ800円

左:スリランカカレー1,000円

どちらにも、サラダ・ドリンク付



パパさんと具材をシェアスプーンフォーク



ぐっちゃぐちゃにまぜまぜして

食べると〜

美味しいんだなラブラブラブ


まぜまぜした状態笑い


辛さ香り癖になるぅ飛び出すハート









サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー×8回
・2023/8/25                     ハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと