前回の副作用で出た爪の痛みは、

なぜか今回は現れてないびっくり

でも…左の人差し指だけは

爪の間がグチュグチュしてる泣


酷かった下痢の方は

やーっと整腸剤が効きはじめ

だいぶ生活しやすくなったよOK



次の抗がん剤は8月4日予防接種

これでドセラストの予定グー

いやいや絶対ラストにしなきゃね😠




船

 


そして〜娘女の子

4泊5日の旅から帰ってきました気づき



送り出す母としては心配だらけ〜

そんな私とは裏腹に

ママしんぱいしょうじゃない!?

と呑気な娘笑い泣き


確かに…そうだけどさぁ

ここは娘に任せてもいいのかなと

心を入れ替え〜見守ることにしたょ真顔

 


コロナが流行ってる中

体調崩すこともなく旅に参加できて

良かったねキラキラ



片道18時間の船旅も

酔うことなかったってイエローハーツ



普段経験できないことや

たくさんの人との交流


旅から帰ってきた娘は

心なしか成長した様にみえたかな🙄



今度は家族で旅行に行こうね車




 



サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと