おはようございます

٩(๑´0`๑)۶



リンパ浮腫の腕がーっ
大変なことになってますえーん


昨日の朝、
肘周りに赤いポツポツが
出てきたと思ったら
夕方には更に広がりヤバいことにガーン
リンパ浮腫の浮腫みも増しパンパン
腕の赤い所は熱をもってて痛いし…アセアセ
けど〜
夕方で病院も行けないので
保冷剤を当てて応急処置してました。


そして
今朝になっても症状は改善せず
救急外来
へ行ってきましたダッシュ

受診時の腕


完全に私は蜂窩織炎をうたがい受診


ハッ


血液検査の結果は!

いたって正常数値だってニヤニヤえっ💦



ならば何でこんなに赤いのか???

接触性皮膚炎の可能性…だそうてす。

思い当たる節があるか聞かれたけど

全くなし真顔

久久にドレナージしたくらいしか

思い当たらない。


 

今のところは数値も正常だけど

熱感もあるので

蜂窩織炎可能性ゼロではないと

念の為抗生剤の処方

自宅では氷嚢で冷やしてください

とのことでした。





私の左腕

5クール目は散々でしたからねえー

副作用もぬけ〜快適期間に突入したのに

何かしら問題出てくるガーン


まっイロイロ問題は出るけど…

残り3クール順調に治療が出来ることを

願うばかりです。





真夏とかの外出時に便利そうだよね


サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと