おはようございます

٩(๑´0`๑)۶



3クール目にあった副作用!

9日目にして

口腔内のヒリヒリ感は無くなり〜

お米も美味しく食べれる様になり〜おにぎり

体も普段通り元気になりました筋肉


これで次の抗がん剤までは

元気にすごせますね飛び出すハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は!

試してみて良かった物を紹介気づき




最近何かと話題の

睡眠改善ドリンク栄養ドリンク

ヤクルト1000やピルクルでありますよね🍀




私が見つけたのは

これ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

食材買い出し中、何気に見つけました。




抗がん剤が始まり…

やはりでる悩みは睡眠障害もやもや

頻繁に目が覚め

深い眠りにつくことができず

睡眠に関しては悩みでした

真顔毎日寝れないんだよねー💦




そんな時!

森永乳業睡眠改善ライチ味

に出会いましたひらめき

たまたまSALEで安くなっていたので

ものは試しで購入指差し




かれこれ1ヶ月続けての感想は流れ星




飲んだ日は寝れてるzzz

何回か目が覚めるけど〜

納得のいく睡眠がとれてる感じ🌟




逆に飲まなかった日は…

ん〜もやもややはり睡眠に不満ありだったチーン




あっ!!そうそう肝心な味!

さっぱり爽やかぁ〜な味シャンパンだよ🍀

お水にライチが香る感じ〜

爽やかだから就寝前に飲んでも気にならない👍




寝れてるのも〜

たまたまなのかもしれないけどねっ


私的には

イイ感じに効果ありだと思ってるイエローハーツ



しっかり買いだめしましたニヒヒ




やっぱ

睡眠ってだいじよね花




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ドセタキセル

私なりの副作用対策指差し

★手湿疹対策は指差し

抗がん剤投与日から保湿をたっぷり行い

一週間は常に手袋生活してます!

↓手袋は、これ使ってます☆

 

★肌荒れ対策は指差し

↓入浴剤はこれ☆保湿して湿疹&荒れ対策


↓お風呂あがりの保湿はこれ🖐️

 

眉毛&まつ毛は健在だけど指差し

↓毎日これ使ってます😊


 ↓準備したんだけどー出番なし😂

 

 ★現在の愛用ウィッグ

↓自分なりにカットして使ってます


 ↓これも買いました!冬に使おうかな

☆通院用かばん☆





サブタイプ HER2 

  • 2020/9/24            左乳がん告知
  • 2020/10/5            EC療法開始
  • 2020/12/28         ドセハーパー開始
  • 2021/4/7              全摘+リンパ節郭清
  • 2021/5/19            放射線治療開始(25回)
  • 2021/6/25            ハーパー開始(13回)
  • 2022/3/18            ラストハーパー
  • 2023/2/20   再発
  • 2023/3/3    ドセハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと