12月は師走って本当よねぇ。 | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

本当にね。
12月はバタバタ。
私的にはモータースポーツのイベントが週末に続いてるし、祐くんのCWC関連の番宣でテレビ出演、雑誌祭り、各テレビ局の歌謡祭、マ ッ チのディナーショー、姪っ子と行くJUMPの東京ドーム、ジャニーズカウコン→有ると信じてる!
年賀状も150枚くらい作成しなきゃだし、旦那の転勤で会社辞めてしまった後輩もこちらへ遊びにくるから会ったり、大掃除もねー。
仕事はもちろん毎日頑張って働いてるよ(笑)

そんな中、NEWSな2人の新春スペシャルのお知らせ!
しかもゲストは、ワザと行ってないけど最近の目撃情報からわかるよね♡
楽しみー♪

あ、EPCOTIA_ENCORE オーラスのDVDが発売するね!
しかも発売日、WORLDISTAのアルバムのMV内のカレンダーで告知済み(笑)
これ、あの時話題になってたよね。
過去なのか?未来なのか?

ツアーが始まっても伏線拾っての答えあわせしてくれないもんだから合ってるのか?
なんだったのかわからないままのものが多いね〜〜。
WORLDISTA のライブDVD発売の際には答えあわせを解説付きでお願いできますでしょうか?

色々楽しみが続く幸せおねがい