少年倶楽部プレミアム
シェアハウス
とても良かったんです、ありがとうございます。
ただシェアハウスというなら、
どうせならお泊まりで、
みんなでスーパーに買い出しに行って祐くんが可愛くお野菜抱えてるとことかおうちでお料理、主にシゲちゃんがね。
祐くんは、皮むき担当になって、慶ちゃんママやシゲちゃんパパ、タカお兄ちゃんが、心配そうに皮むきの応援するとことか、途中で味見をせがむ祐くんとか、いただきますして豪快に食べるシゲちゃんとか、エマちゃんに絡まれて、なんだよぉ!って言いながら顔がデレてる増田さんとか、テレビの電源入れようとしてお部屋の電気消しちゃって、真っ暗闇になって
「何やってんだよ!」ってみんなに怒られちゃう慶ちゃんとか、その隙に、暗闇の中、慶ちゃんママにチューしちゃうシゲちゃんパパ。
それを見てしまった祐くん4才が貴久お兄ちゃん5才に「いま、パパがママのほっぺにチューしてたよ!」って耳打ちしたら、「パパとママがなかよしのしょうこだからだまっておくんだよ!」と祐くんに耳打ち返すとか。
あれ?
設定変わってきちゃった。
お風呂は、テゴマスとコヤシゲに分かれて入ってるとことか、夜寝る時、電気消したらすぐに眠れちゃうシゲちゃんとか、
なんだか寂しくなって隣の慶ちゃんに蝉のように足絡めて抱きつくけど、細すぎて満足感が無くて
やっぱ、こっちがいいや!って反対の隣の増田さんに足絡めて抱きつくと
「やめろよ!ウザいなぁ!」
って手で剥がされてショボンとしたら横向きで祐くんに背を見せるようにポジション変えて
「うしろからならいいよ」
って耳元で言われて、嬉しくなって後ろから抱きついてくる祐くん。
「やっぱアチいな。」とかポソッと言ってるまっすーを無視してぎゅーって抱きついてる祐くん。
それを見てたエマちゃんがまっすーのお腹のあたりに入り込み、
まっすーが気がついてエマちゃんのお腹、ヨシヨシと撫でてあげてるうちにみんな静かに眠る。
朝起きたら、寝相が悪くて素晴らしい髪型になってるテゴマス。
祐くんは、パジャマのズボン片方だけひざ下まで捲れ上がっちゃってたり(笑)
朝から当然のように椅子に座り朝ごはんを、待つテゴマス。
お料理作るシゲちゃん。
コーヒーを淹れる慶ちゃん。
卵焼きはスクランブルがいいだの、俺は目玉焼きハム付き半熟だの細かく指定されるのを文句言いながらちゃっちゃと作ってくれるの。
そんなの見たかったです。
次回、北海道ロケ、ご褒美旅行の時に是非お願いします。
って、NEWSに恋してだのこの前の道の駅ロケだの単なる妄想だの入り乱れてしまいました








