FNS NEWS15周年メドレーありがとうございました! | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

昨日は、FNS歌謡祭。
仕事帰りに出かけてたので帰ってきたら、まっすー出てて、間に合ったと思ったら歌った後だった笑い泣き

NEWSは
15周年メドレー
紅く燃ゆる太陽
weeeek
生きろ

EPCOTIAを思い出した。
もう一度宇宙旅行に行きたいなぁ。
無理だけどね(゚∀゚)
あとは
DVD発売になるまでお預けだね。


ちょっと短くて残念だったけど、NEWSに歌わせてくれて15周年記念のメドレーまで披露させてくれた。感謝しないとだよね。
ありがとうございました。