24時間テレビ フィナーレ | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

24時間テレビ  
エンディングが近づいています。
7年前は6人で勤めた24時間テレビ
メインパーソナリティ
今年は4人で挑んだ
{B5A2BBFF-849B-4F91-B8DC-F521F95B7672}

{3FD8B0AF-F5FC-4B8C-BCD9-C1A754B621BD}

{7E884986-332E-4ED3-8E37-EEB28A11670B}

ここで、フルスイング
まっすーが感極まって泣いてしまい途中で歌えなくなってしまった
{77084D1D-CA14-456F-BF03-2481F90038B8}
ゴールを目指すたい平さんに届けっ‼️
{B1AB2E49-2465-4B9C-AD45-E553946EFE17}
 巨大飛び出し絵本
{671AE9D8-0D1E-4BD8-8A18-0040A6FD1C0C}
NEWSがLOVEとともに描かれてます
{3490F5C2-3E7C-428D-88F6-01A047AD2C13}
林家たい平師匠が武道館入る前にみんなに深くお辞儀をした。何度も何度も。
感謝の気持ちを表すように。
でも、放映時間が残り少なくて観てるこっちは感動とともに焦ったガーン
見事にゴールして、林家こん平師匠と感動を分かち合います
{14CFA51F-4534-4C86-B502-1FF7EB653870}
最後はたい平さん疲れてるのに立ち上がりみんなとサライを歌ってました。
{2BE9A70F-A6BE-4602-A09D-341D95B08330}
 
24時間テレビ 集まった募金額は
2億3369万9751円

{51FA2595-63E1-4999-9D61-D6980414F4A7}

とてつもない募金額になりました。
これらが、身体が不自由な方に役立つものだったり、震災に遭われて辛い思いをしている方の手助けになるものになりますように。

愛に溢れた24時間テレビでした。
手越くんが明るい24時間テレビにしたいと言ってたように、
毎年観てるけど、いつもより、てごちゃんだけでなく、NEWS全員が、周りの皆さんが笑顔に溢れてた、たくさんの希望を感じられた24時間になってたと思います。

NEWSのファンで、よかった。
誇りに思います。
お疲れ様でした。
これで更に4人の絆が深まったよね。
これからが楽しみで仕方ないです照れ

てごちゃん
まっすー
けいちゃん
シゲ
大好きだよ〜〜〜爆笑

あなたと、あなたの大切な人が
愛であふれますように…
{0902D00A-4A72-4A9B-A8F2-129CFC98A14A}