変ラボ 次週予告 手越祐也 | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

次週の変ラボの予告で
てごちゃんがいろいろ痛めつけられ人間の五感を鍛え第六感を生み出すみたいな内容だったよね確か(笑)
大嫌いな蛇に裸で絡まれたり、オネエの方にブチューッとされたりガーンガーンガーン
いやぁあ〜〜〜‼️って叫びたくなったよ。
てごちゃんお気の毒えーん
次週のものじゃないけど、このてごちゃんが可愛いラブ
変ラボ 8/1
よる 11時59分からは、スペシャル版を1時間放送。
こちらもNEWSが身体を張ってます。
{6ADC4172-159B-45E9-82DD-B3B52B29272C}
蛇きら〜い‼️
{8416D836-7105-48EF-BE43-3CF995CF388F}
ぎゃ〜ッ‼️やめろ〜〜〜‼️
{0C61FE94-7E9B-4C2B-8F64-83B749EAAE11}
この、キョトン顔おねがい
{1837F8BE-2368-4B7D-BF7F-5F0F8EF68675}
本当に何かを考えてそう(笑)
{A5F7D80C-D305-4E71-B999-24BB42137258}

変ラボ、全国放送開始かと思ったらスペシャル版だけなのね(゚o゚;;
この回で沢山の視聴率取れたら全国放送にしてもらえるかな?
みんな、観て〜〜〜ウインクニコニコ爆笑