これが恋・・・なのか? | なんとなく、Like me!

これが恋・・・なのか?

グッドイブニーング音譜














遠藤ミキでーす(*^▽^*)
















ルール:見たらやる。

タイトルを「これが恋!?」に設定する。

地雷バトンです。

見たらすぐにやる。

バトンを見た人は必ずやる事。



1 好きなタイプを外見で答えよう。



→徳井さん。福山さん。目がくりっくりの二重で、ハンサムで(結局それだろ)・・・。



2 星に何を願う?



→受験成功しますように&・・・ノーコメで!



3 もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?



→黒or白



4 好きなスポーツは?



→サイクリング←えっ



5 好きな曜日は?



→土曜日!めちゃいけ&このトラあるから!(水曜もホンマでっかTVあるから好き)



6 最後に観た映画は?



→トリコ&ワンピース3D





7 怒ってるとどうなる?

→怒り狂うor物に当たる。あと、感情が顔に出ます



8 夏と冬、どっちが好き?



→夏



9 最近泣いたのはいつ?何故?



→今日・・・みたいな?



10 ベッドの下に何がある?



→いろいろ



11 昨夜、何した?



→ひたすらぐうたら



12 好きな事は?



→動画あさり、ブログ投稿、カラオケ、GUMI!



13 あなたの性格



→わかんない。教えて!リア友



14 あなたの顔を動物で例えると?



→わかんない。教えて!リア友(2)



15 濃い顔?薄い顔?

→濃い?



16 身長はいくつ?



→156.0



17あなたの身体で嫌いな所は?

→www



8 煙草は?



→吸うか!アホ



19 ファッションは何系ですか?



→ロックに始まり、トラッド、マリン、カジュアル系へ



20 カラオケで何を歌いますか?



→ブルーバード、雪の華、いつの日も、メルト、モザイクロール、炉心融解、彼氏の財布がマジックテープ式だった・・・



21あなたが異性に歌ってもらいたい曲は?



→ワールドイズマインアナザーverラブラブ



あだ名は?



→アメーバ:ミキ、遠藤、ミキティーとかwwww

リア:下の名前wwwww





23 彼氏にするなら美黒系?美肌系?



→真っ黒はヤダ・・・



24 何系の異性が好きですか?



→装飾系!ショタ・・・(殴)、ハンサム系!あ、あと重要なのはインテリ系!



25 異性の好きな髪型は?



→坊主or個性的な髪型じゃなければOK!



身長は何cmから何cmの人が好きですか?



→別に顔がかわいかったら何センチでも許せる!





27 体重はどれくらいが好み?



→基準が分からない件ww



28 趣味は何ですか?



→カラオケ、動画あさり



29 特技は何ですか?



→変な声がだせる



30 あなたが今一番気になっていることは何ですか?



→・・・ノーコメで!





31 あなたが今一番したいことはなんですか?



→寝たい



32 好きな人ができるとどう変わりますか?



→わかんない。教えて!リア友(3)



33 彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?



→何そのリア充設定



34 初デートはどこに行きたいですか?



→まあ、知り合いと出会わなさそうなところならどこでもw



35 男女の友情はあり?なし?



→ありでしょ



36 夢を持つ異性をどう思いますか?



→頑張れー!



37 なんて言って告白されたい?



→好きや!でいいと思うww



38 プロポーズの言葉はなんて言う?言われたい?

→結婚しようや!ってかしないと!ってかしようぜ!



39 好きな人に好きな人な人ができたら?



→開き直るしかないでしょ、そこはwww ひるんでたらあかんわ~



40 何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?



→は?





41 あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?



→無理



42 家が遠い彼氏・彼女に夜中「会いたい」と言われたらどうする?



→眠いダルイ嫌とか言いながら行くww



43 好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われたら?



→あっそ、で流す



44 好きになるきっかけは?



→わかんない。教えてリア・・・(殴)



45 理想を5つ



→S(なんならドSでも・・・ぐはっ!)、面倒見がいい、ハンサムorショタ・・・(殴)・・・思いつかないよ~~





46 理想の人に会ってますか?



→会えたらいいねwww



47 恋愛と結婚は別ですか?



→しらねーよ、バーカ



48 あなたの宝物は何ですか?



→わかんない。お友達とか?




















クライヴさん、やりきったぜ!












ってことで地雷でした~にひひ














ではDASH!














ねこへびMiki Endo.ねこへび