お盆の過ごし方 | misa

misa

50代主婦
日々の記録


心配されていた台風も過ぎ

お盆も終わり

また日常が始まりますニヤリ



お盆は子供達と実家へお墓参りにお願い

今はもう誰も住んでいないのですが

夫が週末に行ってあれこれ

よくやってくれてますおねがい


その夫は自分の実家へ

ちょっと遠いので最近私は行ってません

長時間の移動が…腰と脚が…えーん



実家への帰省(お墓参り)の後

横浜で映画を見てビジネスホテルに1泊…

それが何年か前からのお決まりですニヤリ

私の体調(腰と脚が…えーん)と

子供達の予定と

行きたい所も食べたい物も特にない

…ということでこんな感じになってます爆笑



普段しゃべらない事を子供達と話したりして

私にとっては良い時間です照れ





今回泊まったのは下差し


https://richmondhotel.jp/yokohama-ekimae/


お部屋もロイヤルホストの朝食ビュッフェも
満足ルンルン




映画はコレ下差し


期待しすぎたかな…キョロキョロ

と思ったけど 後からじわじわ…目キラキラ






さて

まだまだ暑いけど頑張ろっ爆笑気づき