楽しい時間✨ | misa

misa

50代主婦
日々の記録




先日のこと



海外に住んでいる親友と

ほぼ1年ぶりの再会ルンルン




そごう横浜店でランチ(そごう大好きラブラブ



『とんかつとん匠』



サクサクとんかつ飛び出すハート




『資生堂パーラー』



いちごショート🍰とモンブラン飛び出すハート







話しても話しても

まだまだ話せる!笑い泣き笑い



40年以上の長い付き合い

お互いいろいろあったね

これからもまだまだいろいろあるよねニヤリ




とっても素敵な誕生日プレゼントと

たくさんのお土産

本当にありがとう!!ラブキラキラキラキラ




お年ごろアルアルで

最近少し気持ちの落ちこみがあったけど

すっかり元気になりました!ウインクルンルン




またすぐに会えるのを楽しみにしてるよ〜

爆笑気づき