2024年4月スタートのドラマ | misa

misa

50代主婦
日々の記録



2024年4月スタートのドラマ




なかなか読書が進まなくてショボーン

でもドラマは見てますニヤリ

なので、けして忙しいわけではない口笛アセアセ



2024年4月スタートのドラマ

いくつか見始めていますニコニコ



私が来週も見たいなルンルン面白い!!

…と思うドラマは下差し





虎に翼


伊藤沙莉さん、仲野太賀さん、他にも

出演している俳優さんがみんな良いラブ


久しぶりに欠かさず見るようになった

NHKの朝ドラキラキラキラキラ


主題歌も米津玄師さんだしラブ





アンチヒーロー


日曜 21時 TBS

長谷川博己さん目当てで見始めたら

ハマってしまったおねがい

長谷川さんがなかなかの弁護士役ニヤリ

先が気になるドラマですルンルン


こちらの主題歌も好きラブラブ





アンメットある脳外科医の日記


月曜 22時 フジテレビ

事故で記憶障害になった脳外科医が主人公

杉咲花さん、若葉竜也さん、井浦新さん…

素敵な俳優さんがたくさん飛び出すハート





他にも…


Destiny(火曜21時テレビ朝日)

石原さとみさん主演


ブルーモーメント(水曜22時フジテレビ)

山下智久さん主演


Believe-君にかける橋-(木曜21時テレビ朝日)

木村拓哉さん主演


花咲舞が黙ってない(土曜21時日本テレビ)

今田美桜さん主演


9ボーダー(金曜22時TBS)

川口春奈さん主演


イップス(金曜21時フジテレビ)

篠原涼子さん、バカリズムさんW主演



上差しなども見ました〜気づき





おまけ


ドラマはまだ見ていないけど

366日(月曜21時フジテレビ)

広瀬アリスさん主演

のエンディング曲が良い!!

(HYさんの『366日』)

毎週コラボしてる人が替わるらしく

私のオススメは下差し

川崎鷹也さんとのコラボ!

とっても素敵おねがいキラキラ