2024年1月期のドラマ 感想 | misa

misa

50代主婦
日々の記録


ここしばらく風邪をひいてしまっていて

(年々治りが遅くなっているアラフィフえーん

読書をまったくしていないタラー




ドラマは見ていたので今日のブログは

2024年1月始まりドラマの感想をサラッと下差し





お別れホスピタル



毎回考えさせられるドラマだったニコニコ

俳優さん達みんな敵役!素晴らしい拍手

淡々とした感じもとても好きでしたキラキラ






Eye Love You



いろいろツッコミ所はあるけれど爆笑

とにかくユリさんテオ君 2人に

キュンキュンしたドラマでした飛び出すハート






不適切にもほどがある!



とっても面白かった!!

泣けるし笑えるし…笑い泣き

それに考えさせられることもありおねがい

なんだろ…とにかく上手いなぁ〜って感想キラキラ





今期最終回まで見たのはこの3作品でしたルンルン