私の好きなYouTubeチャンネル | misa

misa

50代主婦
日々の記録



私の好きなYouTubeチャンネル




YukafromUtah ゆかふろむゆた


ユタ州に住むユカさんのチャンネル

ユカさんの作る美味しそうなパンや料理

可愛い娘さんやワンちゃん達、優しい旦那さま

とても癒されますおねがいキラキラ




関西弁CA/Ryucrew


バンクーバー在住男性客室乗務員

Ryucrewさんのチャンネル

とにかく面白い‼︎

いつかRyucrewさんの乗務する飛行機に

乗ってみたい爆笑ルンルン




英国暮らし mikazuki


イギリス在住でボーダーテリアのちびちゃんと

旦那さまとの日々の暮らしのチャンネル

mikazukiさんや旦那さまのお料理も照れラブラブ




Ryoko Paris Guide


パリ在住のリョーコさんのチャンネル

パリのあれこれ、ご家族や友人のみなさんとの楽しそうな動画が毎回楽しみ!ウインクルンルン




Miho Gerdes


サンディエゴ在住のMihoさんのチャンネル

お子さん(可愛い三姉妹)や旦那さまへの

Mihoさんの接し方がとても素敵おねがいラブラブ




Eri Boyd


カナダ在住のEriさんのチャンネル

Eriさんの作る美味しそうなパンやお料理が

いつも楽しみ飛び出すハート

娘さん(サクラちゃん)もとっても可愛いラブ

旦那さんや息子さん、家族みんな仲良さそうで

見ていると和む〜おねがい






海外在住の方のYouTubeを見るのが好きです!

スーパーでのお買い物やお料理など

見てると楽しい‼︎爆笑

現実逃避できるので…ニヤリ

苦手な料理もやる気が出るし!(少しだけ口笛