
こんにちは。
たった今ヘルパーさんが帰りました。
朝早くから掃除をしてくれるのです。
本当にお嬢様気分です。
最近、アクセス数が増えてきています。
今日は250人見てくれました。
少しずつ増えてきているので、また、緊張し始めるかもしれません。
400人以上になると私としてはスランプに入ります。
書きたいことがあって書いていると言うより、溢れ変える考えを処理するために書いているので、アクセス数が上がると恥ずかしくなったり、妬んだりしてスランプにはいるのです。
とにかく考えを書かないと膨れ上がるので、量を減らすために書いてます。
それほど勉強好きだったので考えが増えていくのです。
考えを投稿すると考えていたことの続きを考えれるので、いつもこの話はどうなっていくのだろう?と思いながら書いてます。
今日は一晩中宗教と未来社会を考えていました。
未来になればなるほど社会は人間にとって、楽で便利で楽しい社会になっていきます。
それは子供の頃はお金持ちの人のお陰だと思っていました。
でも、勉強してみるとお金持ちの方達は領地拡大のために戦争、紛争ばかりしていると知りました。
つまり、お金持ちの人たちはもっと幸せになりたいから、人々を戦争に巻き込む人達なのだとわかりました。
良い社会や平和のためにはお金持ちは生きているわけではない事がわかりました。
しかし宗教の仕事では、お金持ちの方は神の使いだと国民に徹底教育をしています。
理想論を現実論だと錯覚する人は多く、上の人達の話通り、悪人に育つ人でこの世は溢れかえっています。
幸せになりたいなら良いことをしろと宗教は残していますが、お坊さん達は決して自分もその中の一人で、良いことをしないといけないとは考えてはいません。
だから一生を子供で過ごすのだと思います。
お坊さん達は大人にはなりません。
また、現実も理解できないので、上は悪いことを見て見ぬふりです。
死者の供養さえしていればお金になるので、たいしてお坊さんたちも良いことはしていません。
でも、人々は子供でいる人が偉いと思っている人がたくさんいるので、お金持ちの方もお坊さん達も脚光を浴び続けています。
あまり良いことをしないで得した人達を人々は好んでいると見えます。
そのため、たいして頭の良くない善良な性質が少ない人がもてはやされると経済や社会が低迷するのだとわかりました。
発展途上国がなぜ発展を何千年もできないのかは、知能の劣る人々が上を占領し、神の使いだと国民に徹底教育をしていることから発展ができなくされていることに気がつきました。
そう言う悪魔の使いは誰もが欲張りです。
地位、権力、名声、富み、称賛と、きりがないほどのものを欲しがります。
でも、たいした仕事はしないのです。
社会が発展するための、平和にするための仕事はほとんどしません。
問題解決能力がない人達が上を占領しているとしか思えません。
と言う事は上の方ってバカの集まりなのかな?と思いながらテレビを見てます。
社会を悪くしたいなら上に選ばれた人達こそ、滅亡へと導くのかな?と思っています。
だから、この星には70億人以上もの人が住んでいるので、誰か何とかする人はいないのか❗って思ってたのです。
そしたら戦争をしようとそそのかしていた権力者を倒した国民がいるとの情報を思い出しました。
どこの国かは忘れましたが、難民と国民はなっても、一丸となって権力者を殺した国民がいるとの事です。
凄いですよね❗
とうとう人間は悪を倒し始めている人が出現したのです。
宗教教育よりも現実を的確に見抜き、素早い判断とチームプレーで悪を始末できたんだと思いました。
それができない国は貧しい国の中で、国民すべての人々が犯罪者に育てられると言う悲劇がおこっています。
先進国でも権力にとりつかれた悪人を退治できないなら、いつすべての人が犯罪者に育てられることになるかはわかりません。
事実、日本の経済は落ちています。
悪の手先が幸せを独り占めしては多くの人をバカになるように教育しているのだと思います。
いつの日かその悪人も倒す人達が現れる日が来るのは事実だと思いますが、いつまでも続く悪人の繁栄には私はうんざりしています。
悪魔の奴隷として生きたい人が多いので、良い社会を作っても、悪人だけが得する社会なのではないかと、私は思います。
要領よく生きるのは個人の自由ですが、悪の見方をしてまでも下が奴隷のように何でもするのはおかしく見えます。
神様は奴隷として働かせ、悪魔は金持ちとして生きさせたいと人々(特に女性が支持している事が多い)は支持しているため、社会が良い方がいいのか?それとも悪い方がいいのか?と私は人の気持ちに悩みます。
宗教がこの星を地獄のような星にしているのは確かなので、早くこの星が科学を取り入れた星になることを願いたいと思います。
でも、なぜ女性って宗教が好きなのでしょうね?
私は正しいことを知って目が覚めました。
悪魔が神様と言う中で悪魔の都合のいい考えや現実を見ることで、人間とは愚かに生きなくてはいけないのだとわかったので、私は愚かな宗教を習ったのは間違いだったと思いました。
ある意味、悪魔宗教が神の本と言われていることが多いので、この美しい星は幸せが少ない中で存在するのだと気がつきました。
楽しい未来社会はもしかしたら宗教が壊し続けるのかもしれません。
その代わりに宗教が得するのだと思います。
だから宗教を学ぶときは騙されないように気を付けて学んでください。
科学的知識もない愚かな教義がほとんどですから、信じると愚かな知能になりますよ。
不幸にされるために学んでいるようなものですから、しっかりと考えながら否定することが必要だと思います。
でないとマインドコントロールされては、奴隷として働かされるだけの惨めな時間を過ごす事になると思います。
だから宗教教育を受けるときはすべてを疑って読んでください。
そして信者の詐欺的手口に気を付けてください。
宗教はたぶんキリスト教も含めて、悪魔宗教なのを知ってください。
今ある幸せが少ないのは宗教が悪魔教育を神の教育として教えているから、満ち足りないのだと思います。
本当の良いことは宗教からは教えてもらえません。
間違っていることを良いこととして教えられるだけです。
昔通りそれでも支持しては少ない幸せで我慢して暮らす人は多いと思います。
でも、勇気をも持ってあらゆる宗教を否定してください。
そこには時代遅れな悪いことしか教えてはいません。
本当の良いこととは、宗教ではなく、貴方の方が詳しく知っているかもしれません。
だから少しずつ考えたり理解すれば、宗教がなくても頭のいい良い人になれます。
未来は貴方の努力で切り開かれるものです。
愚かな上を信じなければ、いつかはこの星も素晴らしい未来が来ているかもしれません。
END
