9月 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


今日から9月‼️


2024年もあと4ヶ月😲



9月は、ラオスのアナンサイ・ノルケオさん10歳の作品で、ご両親に植樹を教わってるところを描いた作品✨


木を植える事で、地球温暖化や大気汚染を防ぐメッセージがしっかり伝わる‼️


先月の頭には、この暑さを乗り越えて、秋の食べ物を堪能って書いてたけど、食に対する思いは、猛暑による夏バテの心身不調を乗り越えてしっかり健在‼️😆✌


昨日ナイスタイミングで、モヤモヤがスッキリするような本に出会ったのも良かったかも😘


今月からは今まで以上に、当たり前って思ってた事にしっかり感謝して、明るく前向きに2024年のあと4ヶ月過ごしたい😊🎵




この蕾がちょっと開花💓可愛い😍




今日も無事に日が暮れた😊