災い転じて・・って程ではないけど | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


腰に違和感があったので、仕事帰りに散歩🎵








草花を楽しんでたら木に巻きついてるニョロに遭遇😱😵💦😓(木に巻きついてるの初めて見た💦💦)

反射的にキライ😱😱嫌ーっ😱😱って思うけど、考えてみたらキライになるような事を直接ニョロにされてない・・

このキライは、きっと子供の頃からの刷り込みのせいも大なり小なりあるかも💡・・って思ったら、前ほどキライじゃないかも😅キライから苦手に昇格かな(笑)

ニョロに遭遇したお陰で、後半早歩きで散歩したせいか、腰の違和感少しは解消(笑)