ご褒美day | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


休みなしの怒濤の13日間が終わり自分にご褒美day‼️✨✨


平日ランチするならここしかない‼️っていうほどお気に入りの砥部町の永遠の日替わりランチ🍴☕


今日は、コーンやキャベツなど野菜たっぷりのミンチカツ😍❤

食後に小倉&白玉ホットサンドと玉子サンドをお友だちとシェアしながらまったりと過ごす💓


その後、近くの温泉行って疲れた躰を癒やす♨️


そして夜9時には寝床に入り、翌朝7時まで目覚ましアラーム鳴ることもなくたっぷり睡眠💤💤


怒濤の日々を過ごして、あまりヘロヘロにならなかったので体力的にも自信ついたし、イヤな事に構う暇はなかったお陰か、イヤな事をスルーする力はついたし、心身ともにいろんな意味で私ってもしかしたらタフかもって思った13日間‼️😆👍👍👍







人生は体験学習の場って何かで読んだ事あるけど、本当いい経験したかも(笑)