三津浜散策 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


一年半ぶりに20年来の友人に会い、蝉の声が響きわたる猛暑の中、以前からいつか行きたいね💡って言ってた町を散策🎵


行きたい所には行き、会いたい人には会い、もしお互い何かあっても後悔少ないように😆



この木にはセミが十数匹いた(@_@)


ツリーハウスのある三津浜カフェ


エントランスも素敵‼️✨


懐かしい雰囲気いっぱいの建物


竹原に似てるかも💡


エントランスが可愛いお店~この日は残念ながら閉まってたけど、いつか行ってみたい😍


以前はFLORっていう名前のイタリアンのお店が2階から1階に変わって名前もアルプになってたけど、相変わらずの美味しさ😆👍この日は真蛸のミートソースパスタ


前菜


暑さにも負けず、たくさん歩き、たくさん食べ、たくさんおしゃべりした日でした😆✌