天国と地獄はあるのか | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



天国で喧嘩をしたら、そこは地獄だよな


ディズニーで喧嘩をしたら、夢の国から悪夢の国になるよな


天国や地獄があるのかは知らないけど


例えどこにいたってその人のあり方で


ここが天国にも地獄にもなる


どうあるかは自分で選べるんだ





本田晃一さんの言葉より





お菓子頂きましたラブラブ
2020011917360000.jpgとってもおいチュウございました!!って、、もしかしてウサギ!?ネズミ!?ウサギ!?ネズミ!?、、、美味しかったから、この場合どっちでも良いけど、美味しいものいただきながら、大好きな方のラジオ番組でメール読まれて、リクエスト曲が流れるって最高!!至福の時、まさに天国ニコニコ音符キラキララブラブキラキラ!!キラキラ