晦日参り | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



風邪も治ったので、久々に伯母の施設へ車音符
2019123111220000.jpg伯母がここに入って初めてのお正月を迎えるのかな音符ここに入ってから以前より笑顔も口数も増えたので良かった!!



その後氏神様へ晦日参り
2019123112100004.jpg



2019123112160000.jpg



2019123112180003.jpg





今年もありがたい事に、楽しい事いっぱいあった音符




スターダストレビュー、サザンオールスターズ、小田和正のコンサートとっても良かった!!




水谷千恵子、友近&ゆりやんのお笑いライブ、大笑いした!!




大好きな由紀さんの講演会やお姉さまとの童謡コンサートも相変わらずスゴく良かった!!ラブラブ




そして、イベントを通じて今までにないご縁も拡がって来年が益々楽しみニコニコ音符ドキドキ





体調もちょっと崩れたりしたけど、楽しくまあまあ元気に今年1年過ごせた事に感謝!!キラキラキラキラキラキラ





来年は今まで以上に感謝の気持ちを込めて、そして好きなこと、得意なことに全力投球して行きたい(生きたい)ニコニコ音符!!





今年もありがとうございました!!キラキラドキドキキラキラ





では、良いお年を!!キラキララブラブキラキラ