ワクワクに任せて動くと | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



昨日仕事帰りに、ちょうど道沿いにある所へ寄ろうって思ってたけど、何故か寄る気にならず、、、そして今日、ドライブがてらワクワクしながらご機嫌で昨日寄らなかった所へ行ってみると、、思いもよらなかった情報が入ってきてメモ、そしてそれがきっかけで全く予想もしてなかった人とご縁が繋がり、以前から計画してた事がスゴく良いカタチで前に進んで行きそう音符





流れって凄いな!!ワクワクの羅針盤も凄いな!!




そんなこと思いながら帰りに見た空キラキラ
2019122016170001.jpg



2019122016180001.jpg