ギフト | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに師匠と食事へナイフとフォークコーヒー

2019121819460002.jpg入った個室の片隅にクリスマスの飾りがクリスマスツリーキラキラ音符キラキラ




私が風邪引いて当初約束していた日よりかなり経ったけど~風邪治った!?体調どう!?って懲りずに何度も誘ってくれた師匠の気持ちがすごくありがたいニコニコドキドキ!!キラキラキラキラ




そして、誕生日プレゼントプレゼントってお酒もいただくお酒キラキララブラブキラキラ
2019121822250004.jpgお正月に味わいながらいただこうかしらニコニコ



2019121822280004.jpgシールもキュートニコニコラブラブ





そして、今日はもう1つ嬉しい事が!!




給湯器が新しくなって、今度のはお風呂で音楽も聴ける音符けど、操作出来るかしら(笑)
2019121822340002.jpgお風呂がより一層楽しみにニコニコ温泉音符





今日っていう日が素敵なギフトプレゼントって思えるくらい、今日もとってもありがたい日だったな!!キラキラドキドキ感謝ドキドキキラキラ