運が良くなったキッカケ | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



何がキッカケで運が良くなったと思う!?と友人から聞かれ


「人生の目的は笑う時間を多くすること」と決めたキッカケからかなぁ


それから凄く開けたと思う


今思い返しても、やっぱりそうだと思う


それ以前の俺は、眉間にシワを寄せたようなのを人生の目的にしてたもんなぁ





本田晃一さんの言葉より





同じ時間過ごすなら、笑ったもん勝ち!!ニコニコ




ちょっと風が強いけど、洗濯物良く乾きそうワンピース音符

2019102212160000.jpg




お友だちにもらったカランコエの苗がどんどん育ってキターァクローバーラブラブキラキラ


2019102212170000.jpg




青空も出て来た音符


2019102213040000.jpg