充電 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



早いもので8月も終わる


人生初の食中毒にはなったけどf(^_^;、、、熱中症にもならずに苦手な夏をなんとか乗りきったかな(笑)


明日からまたある目標に向けて走るので今日は充電日!!



お肉食べてブタナイフとフォークマーマレードとだし醤油だけで作ったスペアリブブタ音符我ながら美味しくできましたドキドキキラキラキラキラ
2019083114310005.jpg



いただいた有名な脇のお茶お茶キラキラ
2019083118340002.jpg


農薬不使用がいいね(o^-')b !
2019083118390001.jpg



そして大好物の三上貫栄堂の洋酒ケーキラブラブ!
2019083118450005.jpg





心も身体も、そして脳ミソも胃袋もしっかり充電してご機嫌になったので、また楽しみながら頑張れそうニコニコチョキ音符




みんなのお陰で8月も楽しくて充実感いっぱいの月になったことに感謝ラブラブキラキラドキドキキラキラ



今日の夕方の空キラキラキラキラ
2019083117590000.jpg