「出来ないから辞めなよ」と言われたら | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



それは無理だと思う


出来ないから辞めなよ


と言われたら


それは単にその回答者が、どうやったら可能になるのかしらないだけ


実際に叶えた人に同じ質問をしてみると


具体的なステップを教えてくれたりする


可能性を否定されたら


自分の能力が否定されたのではなく


回答者の能力が足りてないだけのこと


相談するなら相手をちゃんと選ぶと良いよ





本田晃一氏の言葉より





昨日は、実際に叶えた人に会って、ありがたいアドバイスいーっぱいもらって



今日は大好きな図書館行って、専門的な事をちょっと勉強本メガネ
2019081716300000.jpgお気に入りの空間で過ごしたからエネルギーチャージも出来たかも音符キラキラキラキラ





で、、今、抱えてる案件~とっても良い感じで出来そうな予感がいっそう増してキターニコニコキラキラ音符キラキラドキドキキラキラ!!キラキラ