ラッキーディー | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夕方の空キラキラキラキラ
2019062517190005.jpg



2019062517190000.jpg穏やかな空ドキドキ




今日は朝から曇りなんで、やっと梅雨入りかなくもり雨





ある方のブログによると、昨日は一粒万倍日、巳の日と、あと1つ何かは忘れたけどf(^_^;、、ラッキーディーが三つも重なる超良い日だったみたい音符キラキラキラキラキラキラ




超ラッキーディーだったって夜寝る前に知ったけど~行きたいと思ってたコンサートにお誘いいただいたり、お昼ご馳走になったりナイフとフォーク、キャッキャ笑いこけながら楽しくお話出来たり(σ≧▽≦)σ私的にもとっても良い日だった!!キラキラドキドキキラキラ





ドキドキ感謝ドキドキ





今日も楽しい日になるよな予感ニコニコ音符ドキドキ