水谷千重子コンサート | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



師匠やお友だちと水谷千重子コンサートに行って来ました音符



コンサートの途中で撮影タイムもありラッキー!!カメラキラキラキラキラ小柄でとってもキュートな人でしたドキドキ
20190623_175155.jpg


20190623_175046.jpg


20190623_175131.jpg


20190623_175120.jpg





青春時代によく聴いていた曲音符や、カラオケでよく唄う曲カラオケ、会場総立ちになるノリノリの曲音符音符や、バイオリンとのコラボでしっとり聴かせてくれた曲音符ドキドキ、そして、さすが芸人さん!!って思う抱腹絶倒トークや、ほのぼのとあたたかさを感じさせながらも、まるで仕込んでたのかビックリマークっていうくらい楽しくて大笑いした質問コーナーなどもあり、あっという間の2時間でした!!キラキラ音符キラキラ




偶然、左のお隣に座られた方が、留学生の方だったのですが、その方のお国でも友近さんご出演のドラマが放送されてたらしく、生で観えるなんてラブラブ!と、感激されてました!!




で、、右側に座っていた友人は、人生初のコンサートが水谷千重子コンサートで、とっても楽しかった音符ドキドキと大喜び!!キラキラキラキラ





是非とも、また行きたいと思うコンサートでした!!キラキラ音符キラキラ




2019062506310005.jpg