自然はやさしい | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



自然はやさしい案内者である


賢明かつ、公正で、しかもやさしい





モンテーニュの言葉より




昨日お邪魔したお家の野菜たちキラキラ
2019061711490001.jpg


2019061711490003.jpg


2019061711520003.jpg




「好きなだけ採って行って良いよラブラブ」って仰って下さった上に「この新鮮野菜でサラダやBBQも良いですねひらめき電球」って言ったら、お肉までプレゼントしてくれたドキドキすごーくありがたい!!キラキラドキドキキラキラ






野菜やお肉をいただいたから言うわけじゃないけど、、、自然も優しいし、そんな自然に日頃から接してる人もスゴく優しい気がする!!ドキドキキラキラキラキラキラキラ




ある意味、類は類を呼ぶかも音符




2019061711480002.jpg


2019061711510005.jpg


2019061711500003.jpg





お日様いっぱい浴びて、どんどん大きく美味しくなーれ!!キラキラ音符キラキラ