気にしない法則 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



ときめかないなら、そんなことを気にするのはやめちゃえばいい


ほかの人がどう思っているかを気にすることは、人生最大の敵


あなたの生活を「ときめくこと」と「うっとうしいこと」で見分けて分類する


大切なことかどうか、単純にふるいにかけてみる


ムダを減らし、より自分に必要なことを大切にする


気にしない法則で、自分の本当の気持ちがよく見える





サラ・ナイト著“ときめかない”ことなら、やめちゃえば?より
2019052809050000.jpg





昨日、洗車したのに今日は雨┐('~`;)┌




ちょっと悔しいけど、自分の力でどうしようもできないこと雨晴れくもりは、気にしない(笑)