調子良く生き続けるために必要なこと | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



あれっ?と思ったら、違和感の小さなうちに対処する


心も体も


こじらせると、本当に治りが悪くなる


大事に繋がる


ちょっとでも、あれっ?と思ったら、他人の目など気にせずに、治すことに専念する


それは、甘えではなく、自分を護ること


今日も、自分は自分で護ります





小池一夫氏の言葉より




いただいたお菓子ドキドキキラキラ
2019052112420001.jpg有名な長浜のまことやさんのふぐの肝に似せて作っているお菓子キラキラキラキラ「あたってうれしい福の肝」って裏に書いてあったメモ音符




美味しいものいただいて、心も体も上機嫌にニコニコ音符キラキラ!!キラキラ