最初に決める | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



ただ何となく料理するんじゃなくて


「美味しく作るんだぞ」と最初から決めるといいですよ


そう思うか思わないかで差が出ます





栗原はるみさんの言葉より





今日のランチナイフとフォークドキドキキラキラエビフライ定食ラブラブ!
2019052012330001.jpgエビフライも美味しかったが、それ以上に手作りのエビフライのソースが美味しかった!!お味噌汁の横にあるのは大好物のプリンラブラブ!ご飯は雑穀米で、大根のなますも絶品!!明太子スパや厚焼き卵もあり、どれも美味しすぎて、ご飯お代わりしました(笑)



満腹になったのでホッと一息
2019052013040002.jpg器も素敵キラキラキラキラ





このお店の人は、料理も上手だし、どの人もとっても感じが良かった(o^-')b !




きっと開店前に「今日来るお客さんみんな笑顔にするぞ音符」って決めているにちがいないひらめき電球ドキドキキラキラキラキラキラキラ