毎朝目が覚めて | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



毎朝目が覚めて


「生きている」ということは


今日もあなたが


すべての人類の歩み


すべての自然


すべての源である宇宙にゆるされていて


祝福されているということ





たかのてるこ著「生きるって、なに?」の一節より
2019012507380005.jpg




今朝の空キラキラ
2019012507280001.jpg


2019012508070000.jpg


飛行機雲音符
2019012507490003.jpg


2019012507280002.jpg







ゆるされているって、、、ちょっとかたい感じがするけど~今朝も目が覚めたっていうことは、今日起こる出来事を自分なりに存分に体験して楽しんで良いんだよビックリマークってことだと思って、目の前のこと1つ1つに集中して楽しんで行こうかな音符(朝、目覚めずにそのまま逝った父親の分も楽しむぞーニコニコチョキ)