後悔とは | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



後悔とは


事を行った結果の失敗を言うのではない


事を行わなかったことをいうのだ




櫻井秀勲氏の言葉より





今日、改めて父親の事を考えて~最期には立ち会えなかったけど、父親が生きてる時に、私なりに出来ることはしたので、後悔少ないかもって思ったひらめき電球




けど、やっぱりちょっと寂しいかな。。。





昭和の雰囲気いっぱいのお店で、懐かしくてとっても美味しい鉄板ナポリタン食べましたナイフとフォークコーヒー向こうに見えるのは焼き飯で、これもとっても美味しゅうございましたドキドキキラキラキラキラ
2019011912170000.jpg食べながら、一度だけ父親と一緒に、故郷の駅前にある喫茶店で晩御飯食べたの思い出したナイフとフォークコーヒー




あのお店、まだあるのかなぁ!?今度行ってみようっと車音符