感謝の心 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



私たちをとりまくすべての美


気づかれないような美に


感謝の心を持ちなさい


太陽の光、夕焼け、星、雲、木、人々に感謝の心をもちなさい





インドのオショウの言葉より




父の急逝でここ数日、泣きながらいろんな事こなしていたけど、いろんな優しさにスゴく助けられたラブラブ感謝!!ドキドキキラキラキラキラキラキラ




いとこにもらったお土産ドキドキ
2018031821390001.jpgディズニーランド行ってみたくなりました飛行機


2018031821400001.jpg


いろいろ気づかってくれるのがありがたい!!



枯れずに帰宅した時に優しく迎えてくれた花ドキドキキラキラキラキラ
2018031519430001.jpg





自分でもびっくりするくらい泣いたけど、みんなの優しさのお陰で元気になりましたニコニコ音符感謝!!ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ