どこへむかうのか | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



どこへむかおうとしているか


どこに行きたいのか


ときどき、そのことについて考えます


ときどき、自分に聞いてみます


どんな自分でありたいのか


仕事のこと、住みたい場所のこと、そこで、どんな日々を送りたいか


いま、ここから目的地はわからなくても


選んだことを日々、実行していけばそれがひとつの所へとつながっていく


そんな感じです





廣瀬裕子さんの言葉より





今日スゴく頑張った自分にご褒美ビールドキドキキラキラキラキラキラキラ

2017122518030000.jpgすーごく久々にコロナビールドキドキキラキララブラブキラキラ


お昼に食べる予定だった切り株ロール~ゆっくり食べる時間がなかったので‥
2017122518050000.jpg夜食に(笑)




今日関わった人や、今日の時間の過ごし方で、本当にしたい事は何か!!っていうのが頭の中でビビっと来て雷はっきりわかった様な気がするひらめき電球



とってもしんどい時間を過ごしたけど、エネルギーの注ぎ方が全く違う人の仕事の仕方・捉え方を見て、それが逆に自分の本心を知る良いキッカケになって、結果オーライな1日になったかも音符




ある意味ハッピーメリークリスマスラブラブクリスマスツリーキラキラ音符クリスマスツリーキラキラドキドキクリスマスツリーキラキラ