「いつか」や「そのうち」じゃなく | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



学生時代、付き合ってた人にイルカさんの曲の入ったカセットテープ(そう、3~40年前はCDではなくて、カセットテープでした音符)をもらったのをきっかけでファンになり、よく曲やラジオ番組聴いてました耳ラブラブキラキラ音符キラキラ



そのイルカさんの講演会に行って来ましたニコニコ

2017120909050000.jpg



イルカさんのデビュー前や、結婚、デビューしてからの事、ご主人の介護の事、ご夫婦の目に見えない絆の事など、どんな時もどんな事も真摯に前向きに受け止め、その時その時一瞬一瞬、目の前の事に一生懸命・全力投球で取り組んでこられたのがよくわかりました音符



そんなイルカさんの~

『今を大切に過ごして下さい


今したいこと、今会いたい人、今伝えたい言葉、「いつか」や「そのうち」じゃなく今の自分の気持ちに素直になって行動して下さい』って仰ってた言葉、心に染み入りましたドキドキ



イルカさんって、ほのぼのと温かくて人間味溢れてて、よくラジオで聴いてたイルカさんそのままで、とっても素敵でした!!



久々に「海岸通」や「雨の物語」「サラダの国から来た娘」など、又じっくりと聴いてみようと思います音符ラブラブ



愛媛のゆるキャラにも会いました音符ラブラブ
2017120909090000.jpgみきゃん


2017120909100000.jpgダークみきゃん




そしてその会場で、学生時代に憧れてた恩師(その恩師の真似して、日産ローレルに乗ったりもしたなぁ~あぁ~懐かしいニコニコラブラブドキドキ)にもお会いし、36年ぶりに記念撮影もしていただき、とっても充実した素敵な1日になりました!!



今日も、ずっと会いたかった方々に会え、幸せな時間を過ごせた事に感謝ですドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ


2017120910140001.jpg