頑張ってない自分にご褒美 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



「理由なく」自分にご褒美を渡していると


理由なく世間様からご褒美が頂けたりするのである


反対に~


「頑張った」自分とかに限定してご褒美を渡すと


世間様からも頑張らないとご褒美がもらえないのである





本田晃一氏の言葉より




これって、意識は現実化するってやつかなひらめき電球



まあ、考えたら~生きてるだけでも偉いし、人生は楽しむ為にあるんだから、ジャンジャンご褒美あげて自分自身を喜ばそうっとニコニコプレゼントキラキラキラキラキラキラ





2017112122370001.jpg風呂上がりの1本ラブラブ