手紙 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



手紙の良さは思いが伝わることです


メールだと簡単に送れますが


手書きの手紙は、便箋やハガキを選ぶのも書くのも、それなりに時間がかかります


だから、もらった相手も、「自分のために時間を使ってくれた」と心に響くと思うのです





石渡美奈さんの言葉より




一昨日は来年の2月に広島で2日間あるドリカムの一般発売チケットが数秒で完売でゲット出来ずハートブレイク(T-T)‥そして昨日は、洗車したあとに大雨霧雨霧(T-T) 朝見た天気予報テレビ信じてたのに(苦笑)テンション急降下ダウンダウン
けど帰宅してポストを見たら目!!日ごろメールで連絡取り合ってるお友だちからのお手紙がラブレター


2017082118170001.jpg表の宛名のあとにハートがドキドキ


2017082118170003.jpg裏には綺麗なシールが!!


2017082118170000.jpg切手も楽しくなるようなのを貼ってくれてます音符





お仕事と家の事でとっても忙しいはずなのに、わざわざこんな素敵なお手紙書いてもらうと感激で、改めて可愛いくて素敵な人だなって思いましたラブラブキラキラキラキラキラキラ