間違い | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



間違いは


常に


急ぐことから起こる





トーマス・フラーの言葉より





私、夜寝るときは、エアコンは起きた時に喉が痛い時が多々あったので、近頃はアイスノンや保冷剤を頭にして、扇風機つけて寝ますが。。。
2017080418540000.jpg先日、夜中に、アイスノンを交換しようと起きた時に寝ぼけていたのか、それとも慌てていたのか長音記号2なぜか冷凍庫の日本盛の酒粕をアイスノンと間違って頭に当てて寝てました( ̄▽ ̄;)




暑さのせいでしょうか!?!?!?大丈夫かぁ!?私(笑)大丈夫よビックリマーク私(笑)
次からは慌てない!!慌てない!!落ち着いて音符落ち着いて音符(笑)