明るく | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



身の回りを明るく



色を意識した生活を





美輪明宏さんの言葉より




昨日は午後からずっとある人の正しいのだけれどネガティブで重く暗い話聞いててテンション急降下ガーンダウンダウンダウンそのうえ雨で雨半日灰色の世界だったので、先日散歩した時に見つけた明るい色で気分転換目!!



2017051115400002.jpg


2017051115430002.jpg


2017051115460000.jpg


2017051115440000.jpgよく見ると、毛虫君もオレンジ色で、オシャレに白いラインが入ってるのね!!(これってもしかしてジャイアンツカラー!?!?


2017051115280002.jpg


2017051115290004.jpg


2017051115280000.jpg


2017051115270001.jpg紫陽花は前回よりそんなに大きくなってなかった(植物より鳥の成長の方が早いかもヒヨコ)





海外のブロ友さんみたいに一度で良いから、赤や青や黄色の鮮やかな色した野鳥に遭遇してみたいラブラブ!!!





昨日、感じたこと~ 正しくても、暗く重い話は頭に入らないし、素直に聴けない‥ 反対に、明るくて楽しくてあたたかい話は、しっかり頭にも心にも残るし、また聴きたいって思う!!