きっと、うまくいく | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



人生が手に負えなくなった時は



唇を丸めて、口笛を吹いて言うんだ



うまくいく



鶏は卵の運命を知らない



雛誕生か、目玉焼きか、誰も将来の事はわからない



心はとっても臆病だ



困難につぐ混乱は答えは出ない



マヒさせる必要があるから



困難が発生した時に唱えるのさ



うまくいく



困難を無視する勇気が出てくるから





インド映画「きっと、うまくいく」の中の言葉より




仕事帰りにTSUTAYAに寄ったら旧作DVDが1枚50円だったので借りてきました(画像はサイトからお借りしました)
81LDJdUigBL._SL110_.jpg日本では2013年に公開され話題になった映画です!!





涙あり、笑いあり、そしてインド映画らしく歌あり、踊りありの感動ムービーで、とっても見ごたえありました(o^-')b !! お勧めです音符