みんなが欲しいのは心の充足 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



みんなが本当に欲しいのは、物ではなく心の充足です



幸福になりたいというのは、心が充たされたいということでしょう



わたしは、ここの何もかもに満足しています



家にも庭にも、動物達にも天気にも、バーモントのすべてに



わたしには怖いものがありません



死さえ、怖いと思いません



どんな経験か、楽しみじゃありませんか



つまり、人生に悔いがないということなのでしょうね





ターシャ・テューダーの言葉より






先日あったちょっとした出来事と、昨夜見た夢と、この言葉がナイスタイミングで重なって~ 幸せドキドキって、自分の外側にあるのではなく、内側(自分自身の心の安定や充足感)なんだって頭ではわかっていたけどf(^_^;気持ちのうえで初めてスーッと腑に落ちましたニコニコ音符クローバードキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今ごろかいっ!!って思うくらい遅かったですが(笑) やっと自然に染み入るように腑に落ちて良かったかも音符キラキラドキドキキラキラ音符キラキラ





2017042012300000.jpg


2017042012290000.jpg





ありがとう!!ターシャドキドキキラキララブラブキラキラドキドキキラキラ